【2021/10/1~】みやぎ宿泊割キャンペーン 宿泊前売券のご利用について

みやぎ宿泊割キャンペーン

「みやぎ宿泊割キャンペーン」の一環として販売された宿泊前売券につきましては、パレス松洲では予定枚数が完売いたしました。
多くのご購入、ありがとうございました。

みやぎ宿泊割キャンペーン 宿泊前売券

お手元の引換券は、2021年10月1日(金)よりパレス松洲フロントにて宿泊前売券との引き換えを開始いたします。
お引き換えいただいた宿泊前売券は、2021年10月1日(金)チェックイン~2022年3月31日(木)チェックアウトまでのご宿泊および日帰りでのご利用時にご利用いただけます。

ご利用時の留意点

お引き換え

パレス松洲フロントにて、引換券をスタッフにお渡しください。
ご購入いただいた枚数に応じた宿泊前売券をお渡しいたします。

ご利用

引き換えていただいた前売券を、その回のご宿泊・日帰りでお使いになる枚数分、チェックイン時にフロントでお渡しください。
なお、ご購入時と同様、ご利用時にも運転免許証・マイナンバーカード・ご住所の記載のある健康保険証・公共料金領収書など、ご住所を確認できる身分証明書をご提示ください。

  • ご予約いただいたご本人さまだけではなく、前売券をご利用になるご同宿の方もご提示が必要となります。
ご利用対象となるもの
ご宿泊料金
日帰りプランのご利用料金
ご利用対象外となるもの
ご宿泊時のお飲みもの・追加料理代金
おみやげ処「かもめ屋」ご利用時のお支払い
ご利用枚数上限
ご宿泊:1旅行につきおひとりさまあたり10枚(10,000円・2冊分)まで
日帰り:1旅行につき1グループあたり10枚(10,000円・2冊分)まで

ご留意事項

ご利用時のおつりはお支払いできません。

組合員の方のご利用

宮城県市町村職員共済組合の組合員の方は、利用助成券による助成と併用していただけます。


みなさまのご来館を、こころよりお待ち申し上げます。

パレス松洲からカテゴリーの記事

コメントを残す