ご高齢のお客さま、ハンディキャップをお持ちのお客さまへ

 【テーブル式食事会場】

テーブル式食事会場女性のお客さまやご高齢のお客さまに、快適なお食事空間を実現するために準備いたしました。ご希望のお客さまは、事前にお申し付けください。無料でご提供いたしますが、数に限りがございますこと、あらかじめご承知おきください。

 【いす式昇降機】

いす式昇降機男性、女性大浴場ともに設置してあります。
階段踊り場に内線電話を備えておりますので、操作が不安な方はフロントまでご連絡ください。

 【ステッキ】

ステッキ男性、女性大浴場ともに設置してあります。脱衣室だけでなく浴室内でもご利用ください。4本足のステッキは濡れた浴室内でも安定して使用できます。

【シャワーチェア】

シャワーチェア男性、女性大浴場ともに設置してあります。

【簡易ベッド】

全24客室のうちベッドを備えたお部屋は8部屋。それ以外の和室でも快適にお過ごしいただけるよう簡易ベッドをご用意いたします。
ご利用は無料ですが事前にご連絡を頂きますようお願いいたします。

【シルバーカーと車いす】

シルバーカー1台のシルバーカーと2台の車いすを無料でお使いいただけます。ご利用予約を承ることも可能です。
なお、普段お使いのものをお持込みいただくことも可能です。

【パブリックトイレ】

パブリックトイレ客室フロアのパブリックトイレには手すりを備えた「多目的トイレブース」があります。
車いす介助者が同伴で入室できる十分なスペースがあります。

【お客さまへのおねがい】

これらの施策に関しては「ハンディキャップホスピタリティ」と称し、館内外の利用環境をより深く精査して、快適性向上の取組みを開始したところです。
直感的に使いやすく、機能的でさりげなく、私たちスタッフや同行のご家族にも、気兼ねすることなくご利用いただける施設を目指しております。
客室でのこと、大浴場でのこと、お食事会場でのことなど、快適にお過ごしいただけますようその貴重なご意見をお待ちしています。
些細なことでも、お気づきの点はスタッフにご提案ください。

Posted in パレス松洲から.

コメントを残す