【2023/7/20~】夏のカクテルフェア【期間限定】

夏のカクテルフェア

2023年の「夏のカクテルフェア」は終了しました。

暑い季節が到来しました。
パレス松洲では9月まで、夏のご夕食時にぴったりの冷たいカクテルを、期間限定のお手頃価格で提供します。

「夏のカクテルフェア」概要

期間

2023年7月20日(木)~9月30日(土)

  • 予告なく早期終了となる場合がございます。

提供カクテル

スプモーニ

愛らしいルビーレッドのお酒です。名前の由来は「泡立つ」を意味するイタリア語から。
ベースとなるカンパリのビターな風味が、とくに食前にぴったりです。

スプモーニ

ジントニック

食前・食中・食後、いつでも楽しめる大定番のカクテルです。
パレス松洲のジントニックはライムシロップをすこし加えて、シトラスのさわやかさをプラスしています。

ジントニック

チャイナブルー

その色が中国・景徳鎮の磁器を連想させることから、この名前がつけられました。
ベースは中国のフルーツであるライチのリキュール。パレス松洲ではトニックウォーターを使用して、ロングドリンクとして提供します。

チャイナブルー

ライチトニック

ライチリキュールのエキゾチックで華やかな香りを楽しむのなら、シンプルにこちらがおすすめです。
ほのかな甘みとわずかな苦みが、すっきりとお楽しみいただける味わいです。

ライチトニック

ニンジャタートル

その名のとおり人気コミックスのキャラクターにちなんだ、アメリカ生まれのカクテルです。
インパクトの強い色合いですが、柑橘系のテイストでさっぱりとお飲みいただけます。

ニンジャタートル

価格

500円(税込)


お食事にあわせて、ぜひお試しください。

晩ごはんのおともも、夏は涼しく!

カテゴリー パレス松洲から タグ .

コメントを残す