
松島町内の4つの会場で、宮城県にある4つの醸造所のつくるクラフトビールを楽しめるイベント、「第1回宮城地ビールフェスin松島2017」が開催されます。
県内各ブルワリーの高品質なビールを、秋の松島で楽しめるイベントです。それぞれの個性をお楽しみください。パレス松洲から会場近辺までは徒歩でも10分前後、送迎もいたしますのでお申し付けください。
開催概要
- 日時
- 平成29年10月14日(土)~15日(日)10:30~15:00
- イベント
-
- 各会場にて、4つの醸造所それぞれのビールをお召し上がりいただけます。
- 各会場には各銘柄のクラフトビール単品のほかに、それぞれの醸造所の飲みくらべセット(7オンス×4杯で1,000円)が準備され、さまざまなテイストをお試しいただけます。
- 併せてスタンプラリーも開催され、すべての参加醸造所の地ビールスタンプを集めた方にプレゼントが提供されます(各開催日 先着100名ずつ)。
会場
ザ・ミュージアムMATSUSHIMA
仙南クラフトビールが提供されます。
- 宮城県松島町松島普賢堂33-3
- Tel:022-355-0656
ビールをお飲みの方は入館料が割引されます(おとな300円引)。またビールにあうおつまみの提供もあります。
スタンプラリー
各会場で地ビールを飲むと、チラシにスタンプがもらえます。4会場すべてのスタンプをそろえると、むとう屋さんにてプレゼントがもらえます(14日・15日それぞれ先着100名限定)。
チラシはそれぞれの会場のほか、松島観光協会でも入手していただけます。
飲み歩きのときは車に気を付けてね。
もちろん運転手さんはだめよ!
